恋愛情報『量産型感…(笑)男が彼女に「デートでやめてほしいと思う」服の特徴』

2019年11月13日 22:00

量産型感…(笑)男が彼女に「デートでやめてほしいと思う」服の特徴

全身真っ黒の服装も、デートでは嫌がられてしまうことがあるようです。
どうしても全身真っ黒のスタイルをしたい時は、少し露出をしたり、軽やかな素材感のアイテムを選んだりなど抜け感を意識すると良いでしょう。

また真っ黒にまとめる時は、華奢なゴールドのアクセサリーを合わせると、ゴージャス感がアップしておすすめですよ。

(4)派手な服

『個性的すぎてドン引き』(25歳/商社)

あまりにも派手な色や柄のアイテムを着ていると、彼にドン引きされてしまうかもしれません。
派手なアイテム同士を組み合わせると、老けて見えてしまうことがあるため注意しましょう。

ヌーディーな色味のアイテムを上手に取り入れると、肩の力が抜けた大人っぽい印象に仕上げることができますよ。
大人っぽい色の組み合わせに挑戦して、今までとは一味違うスタイルにまとめてみてくださいね。今回は、男性が彼女に「デートでやめて欲しいと思う」服の特徴についてご紹介しました。

デートの時は、可愛らしさをアピールできる服装や、セクシーさをイメージさせるスタイルを心がけましょう。

彼が好みの服装をすれば、彼はとても喜んでくれるはずです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.