恋愛情報『実はニヤけてます…♡男が女性からきて嬉しい「日常LINE」って?』

2019年11月13日 11:15

実はニヤけてます…♡男が女性からきて嬉しい「日常LINE」って?

目次

・(1)労いの言葉
・(2)「ありがとう」
・(3)ハートマーク
・(4)デートの誘い
実はニヤけてます…♡男が女性からきて嬉しい「日常LINE」って?

男性が喜ぶようなLINEを送りたいという女性の方。
男性が思わずニヤけるようなLINEとは、いったいどのようなLINEなのでしょうか。

そこで、男性が女性からきて嬉しい「日常LINE」についてご紹介します。

(1)労いの言葉

『お疲れ様ってすごくいい言葉だと思う。疲れが癒されるし』(26歳/証券)

仕事で疲れているとき、労いの言葉をかけてもらうと誰もが嬉しい気持ちになりますよね。
日頃から労いの言葉を意識して使うようにすることで、いつまでも仲の良いカップルでいられることにつながります。

そのため、日頃から「お疲れ様」「無理しないでね」などといった内容のLINEを送るよう心がけましょう。

(2)「ありがとう」

『ありがとうが言われたくて手伝ってます(笑)』(29歳/インテリア

男性は女性のから感謝されるとなんでもしてあげたくなる傾向にあります。
些細なことでもしっかりお礼を言える女性は、素直で可愛いと思われることも。

男性はそんな素直な性格の女性に惹かれるので、「ありがとう」が言える女性は男性からモテるようです。
そのため、感謝の気持ちはその都度LINEで伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.