恋愛情報『溺愛しちゃう♡カレが「キュンとする甘え方」って?』

2019年11月13日 12:30

溺愛しちゃう♡カレが「キュンとする甘え方」って?

目次

・(1)お酒の勢いで甘えちゃう
・(2)可愛く上目づかい!
・(3)自分から体を寄せてスキンシップ
・(4)裾を掴む
溺愛しちゃう♡カレが「キュンとする甘え方」って?

みなさんは彼に対して素直に甘えることができますか?
「甘えるなんて、なんか恥ずかしい……」と感じている女性も多いのではないでしょうか。

それ以前に「そもそもどうやって甘えるの?」と疑問に思う所でもありますよね。
今回はそんな女性達のために、彼がキュンとしてしまう甘え方を具体的にご紹介していきます!

(1)お酒の勢いで甘えちゃう

『ちょっとトロンとした顔で甘えられたらコロっと落ちます(笑)』(26歳/商社)

男性は「酔っている女性」に弱い人が多いですよね。
普段はなかなか言えないようなお願いごとも、酔っているときに思い切って言うことで「可愛い」と感じてもらえるようです。

「ねえ、〇〇して?」と言ってみたり、何も言わずにくっついてみたりするのも良いでしょう。
お酒の力を借りることで、甘えるのが苦手という方でもトライしやすくなりそうですね。

(2)可愛く上目づかい!

『ギュってくっついてからの上目遣いが最高にかわいい』(31歳/アパレル)

甘え方の定番でもある「上目づかい」。
これは多くの男性をキュンとさせてしまうテクニックですよね。

普段の生活の中で「さりげなく」彼を見上げることで、自然な上目づかいをすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.