恋愛情報『目がさえちゃって…♡男性をドキドキさせる「添い寝仕草」とは?』

2019年11月13日 22:00

目がさえちゃって…♡男性をドキドキさせる「添い寝仕草」とは?

目次

・(1)彼の方を向いて寝る
・(2)彼に抱きつく
・(3)彼の髪を撫でる
・(4)素足を彼の足に絡める
目がさえちゃって…♡男性をドキドキさせる「添い寝仕草」とは?

彼とお泊まりの時は、彼に添い寝してもらえるのがとても嬉しいですよね。
添い寝で可愛い仕草を見せて、彼をドキドキさせてみませんか?

今回は、男性をドキドキさせる添い寝仕草についてご紹介します。

(1)彼の方を向いて寝る

『眠そうな顔も、すやすや寝てる顔も、全部みてたい』(29歳/広報)

彼の横で眠る時は、できるだけ彼の方を向いて眠るようにしてください。
彼に背を向けて寝ようとすると、彼は少し寂しい気持ちになってしまいますよ。

常に彼の方を向いて眠るようにすれば、彼はとても嬉しくてドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。

(2)彼に抱きつく

『抱きつきながら寝られるなんて幸せの極みだね』(29歳/インテリア

彼のことを抱きしめながら寝ようとするのもおすすめの添い寝仕草です。
眠る時でも彼のことを抱きしめようとする彼女の姿は、とても可愛らしく見えますよ。

また抱きしめるとお互いの温もりを感じやすく、安心感も高まるでしょう。

(3)彼の髪を撫でる

『すっごい安心するし、ぐっすり寝られそう!』(31歳/企画)

彼が眠る前に、髪を優しく撫でてあげるのもとても効果的ですよ。
男性は髪を撫でられると、とてもリラックスして彼女に甘えたくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.