恋愛情報『彼女がかわいくて…♡ベタぼれ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」4つ』

2019年11月13日 12:15

彼女がかわいくて…♡ベタぼれ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」4つ

目次

・(1)どこにでも彼女を連れて行こうとする
・(2)マメに連絡する
・(3)迎えに行く
・(4)彼女のことを自慢する
彼女がかわいくて…♡ベタぼれ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」4つ

彼があなたのことをどれくらい深く想ってくれているのかは、とても気になりますよね。
彼の気持ちを知るためには、彼の行動をチェックしてみましょう。

今回は、ベタ惚れ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」についてご紹介します。

(1)どこにでも彼女を連れて行こうとする

『友達との飲みも、自分の用事も、できれば一緒にいて欲しいなぁ』(27歳/飲食)

彼女にベタ惚れしている男性はどこへでも彼女を連れて行こうとします。
ベタ惚れだからこそ、ひと時も彼女のそばを離れたくないのです。

あなたの彼がどこへでもあなたのことを連れて行こうとするのであれば、彼はあなたのことをとても愛しているサインと言えるでしょう。

(2)マメに連絡する

LINEでやりとりするのが自然なことになるんだよね』(28歳/美容師)

男性は、一般的にはあまり頻繁にメールをしないようです。
しかし大好きな彼女に対しては、できるだけマメに連絡しようとします。

彼女のことが大好きだからこそ、時間がある時は少しでも彼女とコミュニケーションを取りたいのでしょう。
それに対して、彼から連絡がなかなか返ってこなかったり、いつもあなたから連絡している場合は、彼の気持ちはそれほど強くないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.