恋愛情報『彼女がかわいくて…♡ベタぼれ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」4つ』

2019年11月13日 12:15

彼女がかわいくて…♡ベタぼれ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」4つ

(3)迎えに行く

『夜道は心配だし、帰りながら話せるのも楽しい』(30歳/公務員)

飲み会の帰りなどにわざわざ迎えに来てくれるのも、彼が彼女のことをとても愛しているからこそです。
遅い時間に迎えに行くのは、普通はやや面倒に感じますよね。

しかし彼女が大好きなため放っておけず、迎えに行ってしまうのです。
彼が迎えに来てくれた時は、きちんと感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。


(4)彼女のことを自慢する

『まじ惚気っていわれても好きなものは好きなんだもん(笑)』(29歳/総務)

あなたがいない場で周囲に対してあなたの話ばかりしていたり、あなたの自慢をすることはありますか?
このような振る舞いをする男性は、彼女のことをとても愛しています。

ベタ惚れしているからこそ、彼女のことを話したくてたまらないのでしょう。今回は、ベタ惚れ彼氏が見せる「彼女大好きサイン」についてご紹介しました。
ご紹介したような振る舞いを彼がしてくれるのであれば、彼はあなたにベタ惚れしているはずです。

あなたからもしっかり気持ちを伝えて、お互いの想いをより深いものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.