恋愛情報『付き合いやすくて最高!男性から好印象な「サバサバ系女子」って?』

2019年11月13日 08:00

付き合いやすくて最高!男性から好印象な「サバサバ系女子」って?

目次

・(1)明るくてポジティブな性格
・(2)よく笑う
・(3)干渉しすぎない
・(4)自分の意思ははっきり主張
付き合いやすくて最高!男性から好印象な「サバサバ系女子」って?

男性にとってサバサバしている女性は、意外と付き合いやすさを感じられる魅力的な女性です。
サバサバしてるのは女性らしくないかな?と考えてはいませんか?

たとえサバサバしていても、男性ウケする要素をしっかりおさえていれば、モテ度は上がるものです。
そこで今回は、男性から好印象なサバサバ系女子の特徴について解説していきたいと思います!

(1)明るくてポジティブな性格

『ネチネチネガティブなことばかり言わない竹を割ったような性格が気持ちいい!』(25歳/営業)

サバサバ女子で男性から好かれる人は、とにかく性格の中に魅力をたくさん持っているものです。
まず、とても明るくてポジティブな振る舞いが多ければ、そのサバサバとした感じは非常に気持ちが良いものです。

男性も自然とそばにいたいと感じるでしょうし、接しやすいと思う人は多いでしょう。


(2)よく笑う

『笑顔で太陽みたいにみんなを照らしてる印象です』(28歳/サービス)

男性が好印象を抱くサバサバ女子は、笑顔も魅力的。
よく笑うため、サバサバしていても親しみが湧くのは確かでしょう。

積極的に話しかけたくなり、友達のような感覚で付き合えるカップルになる二人も多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.