恋愛情報『別れの原因はSNS?恋愛が長く続かない「インスタ女子」の特徴4つ』

2019年11月13日 19:00

別れの原因はSNS?恋愛が長く続かない「インスタ女子」の特徴4つ

目次

・(1)ラブラブ自慢をしたがる
・(2)インスタに依存している
・(3)文句を言う
・(4)自撮りを投稿
別れの原因はSNS?恋愛が長く続かない「インスタ女子」の特徴4つ

インスタをやっている女性が増えている近年、それが別れの原因になってしまうことがあるといいます。
インスタ女子が男性に嫌がられる行動とは、いったいどんな行動があるのでしょうか。
そこで、恋愛が長く続かない「インスタ女子」の特徴を4つご紹介します。

(1)ラブラブ自慢をしたがる

『におわせ的に白っぽく加工した写真で幸せアピール、俺恥ずかしいんだけど……』(29歳/事務)

女性は彼氏ができると、ラブラブ自慢をしたくなる傾向にあります。
「わたしは今幸せです!」とアピールするかのようなラブラブ自慢は、周りの女性から嫌われることも。

さらに、彼氏にとっても二人きりの時の過ごし方を人に知られるのは嫌なものです。
二人きりのラブラブな時間は、インスタに投稿しない方がいいのかもしれませんね。

(2)インスタに依存している

『ずっと他人の写真とかにいいねしてるのこわいよ』(33歳/教師)

暇になるとすぐにインスタを開く女性は、インスタに依存している傾向にあります。
男性は女性に比べインスタにハマりやすいようですが、男性はそんな女性を理解できないことも。
そのため、男性に価値観が合わないと思われないためにも、二人の時はなるべくインスタばかり見ることがないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.