恋愛情報『無理する必要なし!モテ女子になる為の「ちょっとした心がけ」4つ』

2019年11月13日 06:45

無理する必要なし!モテ女子になる為の「ちょっとした心がけ」4つ

目次

・(1)いつも笑顔でいる
・(2)いいところを褒める
・(3)清潔感を心がける
・(4)適度に隙を見せる
無理する必要なし!モテ女子になる為の「ちょっとした心がけ」4つ

あなたは、男性にモテるために無理して頑張ってはいませんか?
努力することは素晴らしいのですが、あまり肩に力を入れ過ぎるのも考えものです。

今回は、モテ女子になるためのちょっとした心がけを4つご紹介します。

(1)いつも笑顔でいる

『笑顔が素敵な人の周りはいつも人がたくさんだよね』(25歳/企画)

男性は明るく笑顔が素敵な女性が好きです。
そこで、いつも笑顔でいることを心がけてみてください。

それだけで魅力的に見えますし、男性は一緒にいて楽しいと思うものなのです。
笑顔でいると自分自身前向きになれたような気がするので、恋愛にも積極的になることができますよ。

(2)いいところを褒める

『褒められると、俺のこと見ててくれたんだって嬉しくなるよ』(27歳/営業)

男性のいいところを褒めるようにするだけでモテるようになります。
男性は女性に褒められたい欲が強いので、褒めるとかなり嬉しい気持ちになるんですね。

もちろん無理して褒めるのではなく、いいなと思ったことを相手に伝えるだけでいいです。
相手の性格や仕事ぶり、してくれたことなどを中心にして褒めてあげるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.