恋愛情報『俺の彼女見て!彼が思わず「自慢したくなる彼女」になる方法』

2019年11月13日 10:15

俺の彼女見て!彼が思わず「自慢したくなる彼女」になる方法

目次

・(1)優しく明るくを心がける
・(2)見た目を磨く
・(3)将来を考えて行動する
・(4)普段から彼を立てる
俺の彼女見て!彼が思わず「自慢したくなる彼女」になる方法

彼氏が周りにあなたのことを自慢していると、すごく嬉しい気持ちになりませんか?
彼氏が本当に好きでいてくれることがわかりますし、自分が認められたような気になりますよね。

しかしながら、彼が自慢したくなる彼女になるためには何をすればいいのでしょうか。
今回は、男性が自慢したくなる彼女になる方法について解説します。

(1)優しく明るくを心がける

『教室のマドンナ的な子って、明るくて優しくてかわいいじゃん。そんな彼女が欲しいよね』(28歳/サービス)

男性が周りに彼女を紹介したいと考えるとき、周りが彼女のことをどう思うかかなり気にします。
自分は好きだと思っていても、周りが微妙な反応を示すリスクもあるからです。

逆に言えば、周りがいい反応を示してくれる彼女は、周りに自慢したくなることになります。
代表的な特徴が、優しく明るいということですね。

他人に優しくニコニコしている彼女は、誰が見ても好印象でしょう。
こんないい子と付き合えて羨ましいと思われます。

なので、優しく明るく振る舞うことを意識すれば、彼氏が自慢したくなる彼女になることができます。

(2)見た目を磨く

『一緒に歩いてるだけで鼻が高い』(32歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.