恋愛情報『俺の彼女見て!彼が思わず「自慢したくなる彼女」になる方法』

2019年11月13日 10:15

俺の彼女見て!彼が思わず「自慢したくなる彼女」になる方法

見た目が綺麗な女性は周りに自慢しやすいです。
これも周りに羨ましいと思われますし、微妙な反応をされないから。

よって、見た目の美しさを磨くことが、彼が自慢したくなる彼女になるための近道であると言えます。

(3)将来を考えて行動する

『いっつも他人を巻き込んでヘマしてるような子じゃ恥ずかしいしね』(29歳/公務員)

一見関係なさそうに思えますが、将来を考えて行動することも、彼が自慢したくなる彼女になる方法の一つです。
なぜなら、将来を見据えることができる女性は人として尊敬でき、周りに見せても恥ずかしくないどころか、すごい彼女だろうと自慢することができるからです。

頑張っている女性はとても魅力的。
そんな魅力的な女性を周りに知って欲しいと思うのは、自然な心理であると言えます。


(4)普段から彼を立てる

『もし友達に会わせても、俺の恥ずかしいことなんて絶対言わないなっていう安心感、大事です』(27歳/証券)
友達などに彼女を会わせるときに彼氏が心配するのが、自分のことを下げるような発言をされるのではないかということです。
彼女にとっては軽口のつもりでも、彼はプライドが傷つくんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.