恋愛情報『誰にも紹介できない…。「彼女には着ないでほしい」コーディネートって?』

2019年11月13日 18:00

誰にも紹介できない…。「彼女には着ないでほしい」コーディネートって?

目次

・(1)露出度が高いコーデ
・(2)子どもっぽいコーデ
・(3)個性的コーデ
・(4)地味コーデ
誰にも紹介できない…。「彼女には着ないでほしい」コーディネートって?

彼女の外見だけではなく内面に惚れている……
とは言っても、やはり彼女には外見も気にして欲しいのが現実。

男性が受け入れられないファッションでは、誰にも紹介できないって思われているかも。
そこで今回は、「彼女には着ないでほしい」コーディネートを紹介していきます。

(1)露出度が高いコーデ

『彼女のことは好きだけど、さすがに親には紹介できない』(33歳/コンサル)

周りの男性目線が気になる露出度が高いコーデは、「彼女には着ないでほしい」コーデ。
軽い女性にも見えるし、大人女性が着ると下品に見えることも……

友達や周りの人から、そのような女性と付き合っていると思われたくないので紹介できない彼女。
特に、家族には紹介できないと思っているかも。

(2)子どもっぽいコーデ

『大人っぽい彼女を連れている友達を見たら、羨ましいなって思う』(31歳/証券)

大人女性が子どもっぽいコーデをすると、どうしても違和感があります。
また、オシャレに興味がないと思われているかも。

周りの友達が大人女性と付き合っているなら、一緒には連れていけないと思うもの。
無理して若作りしていると思われることもあるので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.