恋愛情報『誰にも紹介できない…。「彼女には着ないでほしい」コーディネートって?』

2019年11月13日 18:00

誰にも紹介できない…。「彼女には着ないでほしい」コーディネートって?

(3)個性的コーデ

『友達には紹介できないかな』(29歳/広告)

個性的なコーデは、どうしても受け入れられないという男性は多いもの。
ゴスロリやバンギャコーデは、個性的過ぎて一緒に歩くのも恥ずかしいと思われているかも。

もちろん、自分が好きなコーデを楽しむことは悪いことではありません。
しかし、彼の周りに紹介される時は、個性的コーデは避けたほうが無難です。

(4)地味コーデ

『いつも地味な服しか着ないと、なんだか残念』(27歳/SE)

彼女には、華やかで女性らしいコーデをして欲しいと思っている男性は多いもの。
色が落ち着いたものが多くデザインもシンプルなコーデばかり着ていると、地味コーデと思われます。

デートの時はオシャレにして欲しいと思う男性にとって、地味コーデは残念コーデ。
周りに紹介する際も、華やかさに欠けるので躊躇することも……

「彼女には着ないでほしい」コーデで彼女がデートに来れば、ガッカリするもの。誰にも紹介できないなんて思われたら悲しいですよね。
自分だけが楽しむ時は良いですが、彼と一緒の時は彼好みを少し取り入れてあげることも大切。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.