恋愛情報『君しかありえない…♡彼氏に「もっと溺愛される方法」4つとは』

2019年11月13日 22:00

君しかありえない…♡彼氏に「もっと溺愛される方法」4つとは

目次

・(1)彼の理解者になろう
・(2)もっと彼に愛情表現しよう
・(3)料理で彼を虜にしよう
・(4)彼の好みに染まってみよう
君しかありえない…♡彼氏に「もっと溺愛される方法」4つとは

彼氏がいる女性にとっては、彼氏に溺愛されてもっと大事にされることは理想の一つですよね。
そんな彼からの溺愛を受ければ、まさにラブラブで理想的なカップルになれることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、彼氏にもっと溺愛される方法について解説していきたいと思います!

(1)彼の理解者になろう

『俺のこといつも否定せずに応援してくれる彼女がいると、いろんなこと頑張れる』(31歳/コンサル)

大事なのは彼の理解者になって、彼にとって「ここが唯一無二の居場所……!」と感じてもらうことです。
自分の悩みに寄り添ってくれて、そしていつも応援してくれる彼女の存在は、彼にとってとても大きいもの。

そんな理解度の高い彼女が隣にいてくれれば、彼も安心ですよね。

(2)もっと彼に愛情表現しよう

『褒めてくれるって、そこが好きって言われてる感覚!』(28歳/営業)

彼から溺愛されたいなら、もっともっと彼に愛情表現してメロメロにさせることが大切です。
特に大事なのは、彼をたくさん褒めること。

彼女から褒められることは男性にとって何よりも嬉しいことで、男性として頼られていることを感じられるからです。
彼のカッコいいところや自慢できるところは、どんどん褒めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.