恋愛情報『【取り扱い注意!】トレンドだけど「人を選ぶアイテム」4選』

2019年11月12日 07:00

【取り扱い注意!】トレンドだけど「人を選ぶアイテム」4選

目次

・(1)マスタードカラー
・(2)ブラウンリップ
・(3)ウエストマーク
・(4)ラメニット
【取り扱い注意!】トレンドだけど「人を選ぶアイテム」4選

流行りのファッションアイテムは、進んで取り入れたくなってしまうもの。
しかし実は人を選ぶファッションアイテムもあるので注意することが大切です。

どのような服装が、初心者的には難しかったりするのでしょうか。
そんな今回は、トレンドだけど、コーデに取り入れる際には注意したい服装についてご紹介いたします。

(1)マスタードカラー

『マスタードカラーって実は膨張色だからボリューミーに見えるんだよね』(27歳/経営)

膨張して見えることがあるマスタードカラーです。
ぽっちゃり体型の方ほど進んで取り入れるのは、どちらかというと避けたいところ。

また明るめのマスタードカラーを選ぶほど、さらに太って見えやすくなります。
とにかくほっそりして見られたい方ほど、実は避けたいカラーだったりしますよ。

(2)ブラウンリップ

『ブラウンのリップってなんかおばちゃんっぽい』(26歳/営業)

落ち着いた印象に見られるブラウンリップです。
実は薄い顔立ちの方が使用するほど、老けて見られる傾向は高くなります。

また元々のメイクとリップが合っていないと「元気ないよ」と体調を心配されてしまうほど。
一度試しに使って見て、自分に似合うと感じてから購入に踏み切った方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.