恋愛情報『可愛すぎ…♡男が不意にキュン死する「あざかわセリフ」って?』

2019年11月12日 09:00

可愛すぎ…♡男が不意にキュン死する「あざかわセリフ」って?

目次

・(1)〇〇君と話せて嬉しい
・(2)秘密だよ
・(3)凄い……尊敬しちゃいます
・(4)知らなかった
可愛すぎ…♡男が不意にキュン死する「あざかわセリフ」って?

今回は男性がキュン死してしまう「あざかわセリフ」に注目。
あざと可愛い女性は、あらゆる男性の心を巧みに掴み取り、とてもモテるんです。

ここぞという時に使いたいセリフばかりなので、ぜひ実際に活用してみてください。

(1)〇〇君と話せて嬉しい

『話せて楽しいなんて、ストレートに言われるとキュンとする』(27歳/営業)

お気に入りの男性と会話できると嬉しいですよね。
あざと可愛い女性は、気持ちをそのまま言葉にして、男性をドキドキさせます。

「○○君と話せて嬉しい!」と伝え、すぐに次の会話を始めてしまうのです。
不意打ちに男性も思わず意識してしまうでしょう。

(2)秘密だよ

『2人だけの秘密って言われるとドキドキする』(26歳/販売)

恋愛では、2人だけの何かを共有することが重要になります。
男性に色々話した後には「2人の秘密だよ」と釘を刺しましょう。

「え、なんで僕にだけ話してくれたの?」「僕にだけ心を開いてくれてるの?」
特別感を意識させることで、こうした淡い期待が過るのです。

(3)凄い……尊敬しちゃいます

『こんなことなかなか言われる機会がないし、かなり嬉しいですよね』(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.