恋愛情報『あれ?こんなに素敵だったかな…?男が「未練を感じる」瞬間』

2019年11月12日 10:15

あれ?こんなに素敵だったかな…?男が「未練を感じる」瞬間

目次

・(1)元カノが綺麗になっていた時
・(2)元カノほど気が合う人がいないと気づいた時
・(3)元カノと他の男性が急接近しているのを知った時
・(4)円満に別れて気持ちが一区切りついた時
あれ?こんなに素敵だったかな…?男が「未練を感じる」瞬間

別れた後も、なかなか元彼のことが忘れられずにモヤモヤすることがありますよね。
別れた恋人に未練を感じてしまうのは、実は男性も同じようです。

今回は、男性が元カノに未練を感じる瞬間についてご紹介します。

(1)元カノが綺麗になっていた時

『久しぶりに会った元カノが綺麗になってて、別れたことを後悔した』(27歳/人事)

同じ職場や学校の場合、別れた後も元彼や元カノに会うことがありますよね。
久しぶりに見かけた元カノがとても綺麗になっていると、男性は未練を感じるようです。

別れた元彼が忘れられなくてツライ場合は、自分磨きをしてみましょう。
すると綺麗になったあなたに対し、彼は別れたことを後悔するかもしれません。

(2)元カノほど気が合う人がいないと気づいた時

『別れた後になって、あの子ほど気が合う子はいなかったなって思いましたね』(28歳/広告)

喧嘩別れしてしまった場合でも、長く付き合っているといい思い出もたくさんありますよね。
別れて気持ちが冷静になってくると、良かった頃の思い出が蘇って「元カノほど気が合う人はいないな」と男性は考えてしまうようです。

常に彼の良き理解者であるように心がけると、彼にとっては何があっても忘れがたい存在になれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.