恋愛情報『あれ?こんなに素敵だったかな…?男が「未練を感じる」瞬間』

2019年11月12日 10:15

あれ?こんなに素敵だったかな…?男が「未練を感じる」瞬間

(3)元カノと他の男性が急接近しているのを知った時

『元カノに彼氏が出来そうな状況を見ると、なんだか惜しくなる』(27歳/建築)

別れた後でも、男性はやはり元カノには少し特別な感情を抱いてしまうことがあるようです。
そのため元カノが他の男性と急接近しているのを知ると、元彼は未練を感じてしまいます。

元彼の気を引きたい場合は、あえて他の男性と急接近してみるのも効果的ですよ。
しかし見せつけるようにこの振る舞いをしてしまうと、元彼を怒らせてしまい、さらに関係がこじれてしまうことがあるため注意しましょう。

(4)円満に別れて気持ちが一区切りついた時

『喧嘩して別れたわけじゃないから、ふとしたときにいい子だったなって思い出しますね』(28歳/企画)

喧嘩別れしてしまうと、別れの時のイメージが悪くなってしまいます。しかし円満に別れると、別れた後でもお互いに対して悪いイメージがそれほど強くないため未練が残りやすいようです。

彼と別れ話になってしまった時は、できるだけ感情的にならずに綺麗に別れるように心がけましょう。
すると元彼は、あなたに対して強く未練を感じるかもしれません。

今回は、男性が元カノに未練を感じる瞬間についてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.