恋愛情報『こんな姿見たくなかった…。彼氏が一瞬で幻滅する「お泊りデート」』

2019年11月12日 10:30

こんな姿見たくなかった…。彼氏が一瞬で幻滅する「お泊りデート」

目次

・(1)下着で部屋をウロウロ
・(2)荷物が多い
・(3)部屋を物色
・(4)部屋が汚い
こんな姿見たくなかった…。彼氏が一瞬で幻滅する「お泊りデート」

お泊まりデートはカップルにとって楽しみの一つと言えます。
そんなお泊まりデートでの失敗はできるだけ避けたいところですよね。

そこで彼氏が一瞬で幻滅する「お泊りデート」について詳しくまとめてみました。

(1)下着で部屋をウロウロ

『下着姿で部屋をウロウロする彼女は見たくない……』(26歳/広報)

お泊まりデートをすると、普段は見えなかった彼女の本性が見えるものです。
普段は清潔感のある印象の彼女が、お泊まりデートをした時に下着で部屋をウロウロするなどといった行動は、男性を幻滅させてしまいます。

いくら自分の家でのお泊まりデートでも、最低限彼氏に気を使うよう心がけましょう。

(2)荷物が多い

『あまりに荷物が多くて、旅行にでも行くつもり?って引いちゃいました』(27歳/営業)

彼の家にお泊まりをする時、旅行にでも行くかのような大荷物になる女性がいるようです。
化粧水や化粧品、ヘアアイロンなど、女性は準備しなければいけないものがたくさんあります。

しかしそれらをすべて持っていくと荷物が多くなり、彼にドン引きされることにつながりますよ。
彼の家でのお泊まりデートの際には、荷物はできるだけ少なくしていくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.