恋愛情報『もっと一緒に居たいな♡男がデートで「楽しいと感じる条件」とは』

2019年11月12日 10:45

もっと一緒に居たいな♡男がデートで「楽しいと感じる条件」とは

目次

・(1)デートプランを喜んでくれる
・(2)男性の好きなことを一緒に楽しむ
・(3)喜びや感謝を口にする
・(4)驚いてくれる
もっと一緒に居たいな♡男がデートで「楽しいと感じる条件」とは

楽しいデートであればあるほど、「帰りたくない」「もっと一緒にいたい」と感じるもの。
男性に同じように感じてもらえたら、とても嬉しいですよね。

今回は男性がデートで「楽しいと感じる条件」をご紹介していきます。

(1)デートプランを喜んでくれる

『一生懸命考えたデートプランを喜んでくれると嬉しくなりますね』(27歳/IT)

男性は女性に喜んでもらうため、さまざまな案の中から最高のデートプランを立ててくれています。
こうした男性の努力は「女性が喜ぶこと」で報われるのです。

一生懸命デートプランを考えてくれたことに喜びましょう。
「ここ行きたかったの!」「おもしろそう!」とはしゃぐ様子を見ていると、彼女のために頑張って良かったなぁと愛おしい気持ちになります。

(2)男性の好きなことを一緒に楽しむ

『僕の趣味を一緒に楽しんでくれる子だと嬉しくなります』(29歳/広告)

デートでは女性に喜んでもらうため、自分の好きなことを我慢する男性も少なくありません。
我慢しているのは、女性がデートの主役として楽しんでもらいたいから。

ですが「できたら自分の好きなことを共有できたらな」と寂しい気持ちも抱えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.