恋愛情報『やっぱ女性なんだなぁ♡男性が「女性らしさ」を感じる瞬間4つ』

2019年11月12日 11:00

やっぱ女性なんだなぁ♡男性が「女性らしさ」を感じる瞬間4つ

目次

・(1)絆創膏やティッシュなどを持ち歩いている
・(2)重いものを持ってよろよろしている
・(3)ふと鏡で顔をチェックしていたとき
・(4)上品に食事をしているとき
やっぱ女性なんだなぁ♡男性が「女性らしさ」を感じる瞬間4つ

男性は女性の「女性らしい部分」に惹かれるもので、上品で女性らしい人は男性に非常にモテるもの。
気になる男性を振り向かせるなら、自分の魅力として女性らしさをアピールすることは大事なことです。

そこで今回は、普段の中で男性が相手に「女性らしさ」を感じる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)絆創膏やティッシュなどを持ち歩いている

『怪我した時にサッと絆創膏を出す姿にグッときました』(27歳/営業)

男性は女性の準備のいい姿勢に、実は女性らしさを感じているものです。
絆創膏やティッシュ、裁縫セットなど……女性の持ち歩いているものに男性は結構感心しているもの。

こんなマメなんて……やっぱり女性なんだなぁ、と魅力を感じる人は多いでしょう。

(2)重いものを持ってよろよろしている

『か弱い部分を見ると女性らしくて可愛いなって思う』(29歳/コンサル)

女性はやっぱりか弱い雰囲気があると、とても魅力的ですよね。
男性はそのか弱いところにキュンとするもので、重いものが持てないところなどはとくに可愛らしいですよね。

よろよろしていて「持てない……」なんて言っている姿を見れば、つい助けてあげたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.