恋愛情報『オシャレの差はここ!女性から見てアウトな「NGメンズファッション」4つ』

2019年11月12日 12:00

オシャレの差はここ!女性から見てアウトな「NGメンズファッション」4つ

目次

・(1)体に合っていないサイズを着ている
・(2)ダメージがすごすぎるデニム
・(3)トップスはタンクトップのみ
・(4)ショートパンツもNG
オシャレの差はここ!女性から見てアウトな「NGメンズファッション」4つ

オシャレな男性は女性から見てもオシャレですが、その反対にダサい男性は女性から見てもダサいと思われています。

ではどんなファッションが女性から見てアウトなのでしょうか?
そこで今回は、NGなメンズファッションを4つ紹介します。

(1)体に合っていないサイズを着ている

『体に合ってないサイズの服ってダサい』(24歳/飲食)

自分の体に合っていないサイズはダサいです。
ダボダボしたサイズ、ピチピチすぎるサイズはおしゃれを知らなすぎです。

ダボダボしたサイズは暗い印象やだらしなさ、不潔感を与えてしまいます。
逆にピチピチすぎるサイズは強調しすぎて不快感を与えてしまいますよ。

そのような負の感じを他人に与えては何のメリットもないので、オシャレに自信がなくてサイズ感だけはしっかり守るようにしましょう。

(2)ダメージがすごすぎるデニム

『ダメージがすごすぎるデニムって不潔感があって嫌かな』(25歳/事務)

ダメージのあるデニムはおしゃれではありますが、一歩間違えるとダサくなります。
それはダメージがすごすぎるデニムです。

ダメージがすごすぎるデニムは、不潔感しか与えません。
不潔感は男性にとって致命的なものになりますので、履くのは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.