恋愛情報『ダサい彼氏はいや!女子ウケが悪いやりがち「NGメンズファッション」4つ』

2019年11月12日 12:45

ダサい彼氏はいや!女子ウケが悪いやりがち「NGメンズファッション」4つ

目次

・(1)清潔感のない服装
・(2)年齢に合っていない服装
・(3)やたらアクセサリーが多い
・(4)サイズの合っていない服装
ダサい彼氏はいや!女子ウケが悪いやりがち「NGメンズファッション」4つ

彼女前ではオシャレな彼氏でいたいのですが、間違えてしまうとダサくなってしまいます。
自分はいいと思っていても、彼女にはダサいとレッテルを貼られてしまうことも……

ではどんなファッションがダサくさせてしまうのでしょうか?
そこで今回は、女子ウケが悪いNGメンズファッションを4つ紹介します。

(1)清潔感のない服装

『清潔感がない服装の人は絶対ムリ!』(25歳/公務員)

清潔感があることは女子ウケに絶対的条件になります。
そのため不潔感を与えるようなヨレヨレした服装、シワが目立つ服装などご法度。

いくら体を洗って清潔にしていても、そのような服装をしている時点でアウト。
不潔感はあなた自身の人格をも否定しかねない状態になりますので、不潔感を与えるようなファッションをするのは禁止です。

(2)年齢に合っていない服装

『いい歳の人が子どもみたいな服着てるとちょっと……』(24歳/ネイリスト)

年齢に合った服装をするのも大切なポイントになります。
若いのにだいぶ歳が上のファッションをしたり、逆に若作りをしたファッションもNG。

カジュアルにしすぎると幼稚っぽくしてしまいダサくなり、キメすぎてしまうとイタい印象を与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.