恋愛情報『適当でいいでしょ?男が「別れたいかも」と思ったときのLINE』

2019年11月12日 13:00

適当でいいでしょ?男が「別れたいかも」と思ったときのLINE

目次

・(1)相槌ばかり
・(2)既読無視が増える
・(3)約束しようとしない
・(4)返信のテンポが遅い
適当でいいでしょ?男が「別れたいかも」と思ったときのLINE

彼のLINEが適当になってきたな……と感じたら、それは別れのサインかも?
彼が「もう別れてもいいかな」と思いはじめたら、早めに対処して彼の気持ちを取り戻したいですね。

今回は、男性が「別れたいかも」と思ったときのLINEを4つご紹介します。

(1)相槌ばかり

『話を広げるのが面倒になってしまった』(27歳/マーケティング

彼にLINEしても、返信が相槌ばかりで会話が盛り上がらなくなってきます。
せっかく話をしても、「ふ~ん」ばかりじゃつまらないですよね。

彼からの返信が「楽しくなさそう」「今までより適当な返事になってきた」と感じたら、別れのサインかもしれません。

(2)既読無視が増える

LINEの内容があまりに中身がなくて、返信する気が失せる』(28歳/企画)

マメに返信をくれてた彼が既読無視することが増えたり、会話の途中なのに返信がこなくなったりすれば、「別れたい」と思っているのかも?

まずはあまり中身のないLINEを送っていないか確認してみましょう。
または返信の必要がないと思えるような内容を送っていませんか?

大事な話でも既読無視されるようであれば、彼は別れを考えているのかもしれません

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.