恋愛情報『恋人昇格おめでとう♡気になる彼をオトす【2回目デートの必勝法】』

2019年11月12日 13:15

恋人昇格おめでとう♡気になる彼をオトす【2回目デートの必勝法】

目次

・(1)初デートと同じ系統でもっとお気に入りの服で行く
・(2)思わせぶりなことを言って気を惹く
・(3)常識やマナーを忘れない
・(4)デート後に先を想像させるLINE
恋人昇格おめでとう♡気になる彼をオトす【2回目デートの必勝法】

気になる彼をオトしたいという人は、2回目のデートがポイント。
1回目は様子見、3回目で告白がセオリーなので、2回目はクライマックスに向けて勢いをつけるときなんです。

2回目のデートを制することで、3回目の告白が約束されるというわけですね。
そこで今回は、気になる彼をオトす2回目デートの必勝法を4つご紹介します。

(1)初デートと同じ系統でもっとお気に入りの服で行く

『初デートとまったく違う系統の服になると印象が変わってビックリする』(27歳/コンサル)

2回目デートの服装は、初デートと同じ系統でもっとお気に入りの服で行くことをオススメします。
同じ系統の服なら彼が安心しますし、さらにいい服を着て行くことで、前よりもかわいいと思ってもらうことができるわけですね。

まったく違う系統の服を着ていくときは、彼をびっくりさせて勝負に出たいときにした方がいいです。
彼の服の好みが違うように感じるとか、初デートで服について触れられなかったというときは冒険に出てもいいですが、それ以外のときは同じ系統でよりいい服を着て行くことをオススメします。

(2)思わせぶりなことを言って気を惹く

『思わせぶりなことを言われるとドキドキする』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.