恋愛情報『恋人昇格おめでとう♡気になる彼をオトす【2回目デートの必勝法】』

2019年11月12日 13:15

恋人昇格おめでとう♡気になる彼をオトす【2回目デートの必勝法】

彼はあなたが好意を持ってくれているのかものすごく気にしています。
そこで思わせぶりなことを言って気を惹きましょう。

「〇〇なところ素敵だと思う」「一緒にいると楽しいって感じる」などと言って、これはいけるかも?と男性に思わせる感じですね。
好意はありそうだけど確定まではいかないくらいに留めておくのがコツです。

(3)常識やマナーを忘れない

『しっかりして常識的なところを見ると、やっぱりいい子だなって思いますね』(28歳/サービス)

2回目のデートで相手に気を許したことで態度が雑になる人がいます。
しかしそこは大人同士ですから、常識やマナーを忘れないようにしてください。

そうすることで男性に「この子はしっかりしているな、付き合っても急に態度が変わることもないだろうな」などと思ってもらうことができます。
男性に大人としてきちんとしていると思わせることは、大人の恋愛では大切です。

(4)デート後に先を想像させるLINE

『デートの後、さらに先を想像できるようなことを言われると、付き合えたら楽しいだろうなって思う』(27歳/広告)

デート後は必ずLINEするようにしてください。
今日は楽しかったとか、ありがとうといったことを書きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.