恋愛情報『そういうとこも好きなんだよな…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」』

2019年11月12日 13:30

そういうとこも好きなんだよな…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」

目次

・(1)デートの帰り際の「もっと一緒にいたい」
・(2)二人きりのときの「キスして」
・(3)突然電話をかける
・(4)食事中の「一口ちょうだい」
そういうとこも好きなんだよな…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」

彼になかなかワガママを言うことができないという人は多いでしょう。
しかし男性からすると、彼女にワガママを言ってもらえた方が嬉しい気持ちになるんです。

そこで今回は、男性が喜ぶ彼女の可愛いワガママについて4つご紹介します。

(1)デートの帰り際の「もっと一緒にいたい」

『帰り際、もっと一緒にいたいって言われるとキュンとする』(27歳/営業)

デートで今から帰ろうとしているときに「もっと一緒にいたい」というワガママです。
寂しそうにしている彼女が可愛いですし、男性は自分ももっと一緒にいたいという気持ちなります。

自分が求められていることがわかるので、とても喜びますよ。
ただし彼にもスケジュールなど都合がありますから、彼を困らせるようなしつこい引き止めはしないでください。

(2)二人きりのときの「キスして」

『二人きりのときに、彼女の方からキスしてって甘えられるとドキドキしますね』(28歳/コンサル)

二人でいるときに彼に「キスして」と言って甘えるわがままですね。
彼女にこんなことを言われたら、男性はニヤニヤが止まらなくなります。

どうしたんだろう、寂しいのかなと思って、満たしてあげたいという気持ちになるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.