恋愛情報『一緒に居れて幸せや…♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の仕草」』

2019年11月12日 15:00

一緒に居れて幸せや…♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の仕草」

目次

・(1)ニコニコしている
・(2)彼女から手をつなごうとする
・(3)一緒に食べ物をシェアしようとする
・(4)一緒に写真を撮ろうとする
一緒に居れて幸せや…♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の仕草」

大好きな彼とデートできる時は、ワクワクが止まりませんよね。
彼女がワクワクしている姿は、彼にとってとても可愛らしく見えるようです。

今回は、男性が愛しいと感じるデート中の彼女の仕草についてご紹介します。

(1)ニコニコしている

『ニコニコと嬉しそうにしてる彼女を見るとこっちまで嬉しくなる』(27歳/不動産)

彼に会えたことが嬉しくて、デート中についニコニコしてしまうことがありますよね。
嬉しさが滲み出ている彼女の表情を見ると、彼はドキドキせずにはいられません。

自分に会えて喜んでくれる彼女の姿を見ると、男性が嬉しい気持ちになるのは自然なことと言えるでしょう。
デートの時は嬉しい気持ちを存分に見せて、彼を喜ばせてあげてくださいね。

(2)彼女から手をつなごうとする

『彼女の方から手をつないでくれるのって嬉しいですね』(29歳/マーケティング

手を繋ぐのも、大切な愛情表現の一つですよね。
いつも彼から手を繋いでくれるのであれば、時にはあなたから手を繋ぐようにしてみてください。

すると彼はとても嬉しい気持ちになるはずです。
些細なことではありますが、このような小さな愛情表現が大きく彼の気持ちを動かすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.