恋愛情報『あなたが好きです!男性に「告白してもらう」アプローチ方法4つ』

2019年11月12日 15:00

あなたが好きです!男性に「告白してもらう」アプローチ方法4つ

目次

・(1)好意を匂わせる
・(2)目が合う時間を増やす
・(3)彼女がいないか聞く
・(4)告白しやすいシチュエーションを作る
あなたが好きです!男性に「告白してもらう」アプローチ方法4つ

付き合うまでのもどかしい期間は、「まだ告白されないのかな?」「そろそろかな?」とソワソワするもの。
ここでは男性に「告白してもらう」アプローチをご紹介していきます。

男性が安心して告白できるように、女性からも働きかけてみましょう。

(1)好意を匂わせる

『もしかして僕のこと好きかもって思えるようなことがあると、告白しやすくなる』(27歳/広告)

両思いが確信できないと告白しない男性は多くいます。
一方的に愛情をぶつけて振られるのは、誰しもツライ経験になり、避けたいものなのです。

そのため男性には「一緒にいて楽しい」「ねぇねぇ会おうよ」など、好意を匂わせるアプローチをしましょう。
なんとなく女性からも好かれていることがわかると、行動に移してくれるかもしれませんよ。

(2)目が合う時間を増やす

『よく目が合うともしかして両思いかもって思ってアプローチしやすいですね』(28歳/マーケティング

何とも思っていない相手と、好きな相手、カップルでは、目を合わせる時間が増えていく傾向があります。
そのため男性と目が合う時間を増やすようにしましょう。

目が合うと「好きなんじゃないか」とか「両思いなんじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.