恋愛情報『男が言って欲しいと感じている「キスした後の言葉」とは』

2019年11月12日 17:00

男が言って欲しいと感じている「キスした後の言葉」とは

目次

・(1)キス上手なんだね
・(2)もう一回キスして?
・(3)こんなキスはじめて
・(4)○○君のキス大好き
男が言って欲しいと感じている「キスした後の言葉」とは

素敵なキスをした後は、男性が盛り上がる言葉をかけることで、さらにムードが良くなります。
男性はどんな言葉を言ってほしいのでしょうか?

男性目線の意見を取り入れた、「キスした後の言葉」をまとめてみました。

(1)キス上手なんだね

『キスが上手って言われるのってかなり嬉しい』(27歳/広報)

キスした後に彼を笑顔でじっと見つめて、「キス上手なんだね」と言葉をかけましょう。
男性が案外自分のキスのテクニックを気にしているもの。

キスが上手って最高の誉め言葉なんです。
自分のキスが彼女を満足させれた。

そう実感できれば、次も心を込めて情熱的なキスをしたいと思います。

(2)もう一回キスして?

『キスの後にもう一回っておねだりされるとすごいドキドキする』(28歳/マーケティング

大好きな人とのキスって本当に幸せで、何度でも欲しくなっちゃいませんか?
そのまま彼に、「もう一回キスして?」とおねだりしてみましょう。

1回では満足できないくらい、素敵なキスができた……。
そんな背景が伝わるおねだりに、男性も乗り気になるのではないでしょうか。

(3)こんなキスはじめて

『はじめてって言われると最高にドキドキします』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.