恋愛情報『ホントに幸せだな…♡デキる彼女が「彼に絶対言わない言葉」』

2019年11月12日 17:00

ホントに幸せだな…♡デキる彼女が「彼に絶対言わない言葉」

目次

・(1)何でわかってくれないの?
・(2)結婚する気ないでしょ?
・(3)もっと構ってよ!
・(4)〇〇の彼氏はこんなことしてくれるんだよ
ホントに幸せだな…♡デキる彼女が「彼に絶対言わない言葉」

男性を長きにわたって虜にする女性は、男性のプライドを傷つけたり不快にさせるようなことを口にしません。
どのような言葉を言ってしまうと、彼に幻滅されたり関係が悪くなるきっかけになってしまうのでしょうか?

今回は、できる彼女が「彼に絶対言わない言葉」についてご紹介します。

(1)何でわかってくれないの?

『こっちの意見は聞く気ないの?』(27歳/飲食)

喧嘩などで意見が食い違ってしまうと、「何で分かってくれないの?」と言いたくなることもあるでしょう。
しかしこの言葉を言ってしまうと、彼に幻滅される原因になりかねません。

この言葉は、相手の意見を無視して自分の意見や感情ばかりを押し付けようとしている印象になってしまうのです。
いい関係を続けてくれるためには、自分の考えばかりを押し付けないことも大切と言えるでしょう。

(2)結婚する気ないでしょ?

『こっちのタイミングってもんがあるんだよ』(26歳/営業)

結婚はとてもデリケートな問題で、なかなか話題にするのが難しい場合もあるでしょう。
彼がなかなかプロポーズしてくれないと、焦ってしまって「結婚する気ないでしょ?」と彼を責めたくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.