恋愛情報『こっそり抜けだそ♡飲み会&合コンで気になる彼と「2人きりになるテク」』

2019年11月12日 18:00

こっそり抜けだそ♡飲み会&合コンで気になる彼と「2人きりになるテク」

目次

・(1)彼のことはたくさん褒める
・(2)話を積極的に聞いてあげる
・(3)ほどよくボディタッチする
・(4)気遣いを見せる
こっそり抜けだそ♡飲み会&合コンで気になる彼と「2人きりになるテク」

飲み会や合コンで理想の人を見つけなら、なんとかその気になる彼には振りむいてもらいたいですよね。
彼氏が欲しい人にとって、飲み会や合コンは最高の出会いの場。

そこでいい人と出会えたのなら、そのチャンスは逃したくないものです。
今回は、飲み会&合コンで気になる彼と二人きりになるテクについて解説していきます!

(1)彼のことはたくさん褒める

『たくさん褒められると俺のこと好きなのかなって感じますね』(27歳/営業)

まず気になる男性のことをターゲッティングしたら、彼のことはがっつり褒め倒していきましょう。
男性はやっぱり自分のことを積極的に褒めてくれる女性のことこそ、気にかけたくなるもの。

この子ってもしかして俺のこと好きなのかも……という期待感が彼を意識させるんです。

(2)話を積極的に聞いてあげる

『話をしっかり聞いてくれるとグッときますね』(28歳/サービス)

彼の話を積極的に聞いてあげて、聞き上手な女性としての魅力を感じてもらうことも大事です。
とくに話すことが好きな男性なら、自分の話を聞いてくれる女性には好感を持つでしょう。

聞き上手な女性は、男性から見て無条件にいい子に見えてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.