恋愛情報『そろそろ別れようかな…。男が「彼女に冷める」瞬間って?』

2019年11月12日 19:00

そろそろ別れようかな…。男が「彼女に冷める」瞬間って?

目次

・(1)重たい
・(2)自分の話ばかり
・(3)ボロが出た
・(4)品がない
そろそろ別れようかな…。男が「彼女に冷める」瞬間って?


「なんだか最近彼が冷たい」「飽きられちゃったのかな?」と不安になったとき、知らず知らずのうちに男性の心が離れる言動をしている可能性があります。

冷静に過去の振る舞いを振り返って、まだ間に合ううちに改善していきましょう。
今回は男性が「彼女に冷める」瞬間のご紹介です。

(1)重たい

『毎日毎日LINEされるのはちょっと重たい』(27歳/営業)

「毎日LINEしたい」「電話したい」という人はたくさんいると思います。
でも男女両方が同じ感覚でなかったとき、「重たい」と感じてしまうでしょう。

多くの場合、男性の方が連絡無精で女性が積極的であることがほとんど。
プライベートな時間に介入された末、男性は「もう関わりたくない」と思ってしまうのです。

(2)自分の話ばかり

『いつも自分の話ばかりされるのは面倒くさい』(28歳/企画)

誰しも自分の事をわかってほしいと思うものです。
これは男女共通の心理なので、女性が一方的に自分の話をしてしまうと、男性は我慢を重ねる結果になってしまいます。

「愛してほしい」という気持ちも強くなりすぎると我儘です。
何か主張するときはまず、彼の立場でどう感じるのか考えて発言しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.