恋愛情報『もう一度だけ♡男がまた「デートに誘いたくなる」女性の特徴』

2019年11月12日 20:00

もう一度だけ♡男がまた「デートに誘いたくなる」女性の特徴

目次

・(1)純粋に「楽しい」と思わせる
・(2)笑顔が絶えない
・(3)話題に尽きない
・(4)すべてを見せすぎない
もう一度だけ♡男がまた「デートに誘いたくなる」女性の特徴

2回目のデートがうまく行くかどうかは、恋愛の成就を決める大切な分かれ道。
どの男性も最初はまず「女性のことを知たい」と考え、その結果、今後も誘うかどうかを決めます。

今回ご紹介するのは、男性がまた「デートに誘いたくなる」女性の特徴。
初回のデートで終わってしまう女性は必見です。

(1)純粋に「楽しい」と思わせる

『一緒にいて楽しい子ってまた遊びたいなって思いますね』(27歳/営業)

初回のデートで「楽しい」「嬉しい」「ワクワクする」といった、ポジティブな感情を味わえたら、その先も素敵な未来が想像できます。

重要なのは、実際に楽しいかどうかよりも、積極的に楽しいことを受け入れるかどうか。
同じ物事でも捉え方次第で、「まじめすぎる」「お高い」などの印象を与えます。

些細なことも楽しく捉える価値観が、男性の目には魅力的に映るのです。

(2)笑顔が絶えない

『デートの最中いつも笑顔でいてくれて、こっちもすごく楽しくなりました』(29歳/コンサル)

愛される女性になるために、もっとも重要なのは笑顔。
鏡を見て自分の笑顔をチェックしてみましょう。

しっかりと目がほっそりとして、口角が上がって、歯が見えるくらいに笑っていますか?
しっかりと表情筋を使った笑顔ができる女性は、赤ちゃんのような可愛らしさがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.