恋愛情報『惚れてまうよ…♡男が恋に落ちてしまう「女性の仕草」とは』

2019年11月12日 21:00

惚れてまうよ…♡男が恋に落ちてしまう「女性の仕草」とは

目次

・(1)遠くから目線を送る
・(2)エレベーターで見つめる
・(3)笑顔で手を振る
・(4)袖を引っ張りながら呼ぶ
惚れてまうよ…♡男が恋に落ちてしまう「女性の仕草」とは

モテる女子は、何気ない仕草で男性を惹きつけて、メロメロにしてしまいます。
狙ってないように見えるからこそ、男性も夢中になってしまうのです。

今回は、男性が恋に落ちてしまう「女性の仕草」をご紹介。
恋に落ちてほしい男性がいたら、ぜひ取り入れてみてください。

(1)遠くから目線を送る

『ちょっと離れた位置にいるのに目が合うとドキッとする』(26歳/広報)

2人で話している時以外、少し離れた位置で目線が合うと、ちょっとドキッとしませんか?
そんなシチュエーションを意図的に生み出してしまいましょう。

ただジーッと見つめるだけだと、一方通行の愛情になってしまいます。
目が合ったら笑いかけるなど、遠くからアイコンタクトでコミュニケーションを取るのがポイント。

(2)エレベーターで見つめる

『エレベーターみたいな密室で見つめられるとドキドキする』(27歳/営業)

エレベーターでは距離が近くなって、どうしても相手を意識してしまうもの。
気を使って目をそらしているとしたら、もったいない行動です。

あえて彼を見つめましょう。
目は口ほどにものを言うというので、言葉を発する必要はありません。

わざとらしくない程度に目を合わせるのがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.