恋愛情報『思わず見とれちゃう…!彼の視線を独り占めする「モテる手仕草」とは?』

2019年11月12日 21:15

思わず見とれちゃう…!彼の視線を独り占めする「モテる手仕草」とは?

目次

・(1)動きがゆったり
・(2)きつねのような形でつまむ
・(3)正しい持ち方で物を持つ
・(4)指を伸ばして頬にあてる
思わず見とれちゃう…!彼の視線を独り占めする「モテる手仕草」とは?

男性が見とれる仕草は数多くありますが、中でも手仕草は男性の目をくぎ付けにするものです。
指先から彼に好きになってもらえると思えば、すごく嬉しい気持ちになりますよね。

今回は、彼の視線をひとりじめするモテる手仕草を4つご紹介します。

(1)動きがゆったり

『動きがゆったりしてる女性って手の先まで綺麗に見えるよね』(28歳/IT)

男性がグッとくる手仕草は、ゆったりとした動きです。
せわしなく手が動いていても、別に綺麗などとは思われません。

ゆったりと動いているからこそ手を見てしまいますし、いいなとも思うことができるのです。
彼に手を褒められたいと思ったら、少しゆったりと手を動かすことを意識しましょう。

(2)きつねのような形でつまむ

『自然に綺麗な手に見えていいね!』(27歳/広報)

物をつかんだり、つまんだりするときは、手がきつねのような形になることを意識してください。
こうすることで手のバランスが取れているように見えて、優雅に見えるというわけです。

あまりわざとらしい形にならないように気をつける必要がありますが、きつねの形の意識があるだけでかなり綺麗に見えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.