恋愛情報『「あー無理かも」男が引いてしまうLINE4つの特徴』

2019年11月12日 21:30

「あー無理かも」男が引いてしまうLINE4つの特徴

目次

・(1)聞いてもないのに自分の行動を報告
・(2)終わらない
・(3)読むのが面倒なほど長い
・(4)どうでもいい内容
「あー無理かも」男が引いてしまうLINE4つの特徴

男性は、女性からのLINEを見たときに「彼女とはムリかも?」と思ってしまうことがあるようです。
女性にとっては普段通りのLINEでも、男性は引いてしまうことがあるみたいですよ。

そこで今回は、男性が引いてしまうLINEの特徴を4つご紹介します。
あなたはこんなLINEをつい送っていないかチェックしてくださいね。

(1)聞いてもないのに自分の行動を報告

『聞いてもないのに、逐一行動を報告されると引いちゃう』(27歳/SE)

「今から仕事行ってくるね」「今からお昼ごはんだよ」と自分の行動を逐一LINEで報告されると男性は引いてしまいます。

正直言って、行動を全部知りたいとは思っていないでしょう。
報告のようなLINEがくるたびに、何て返信していいかわからず、男性は困ってしまいます。


(2)終わらない

『LINEがずっとだらだら続くとめんどくさくなる』(26歳/IT)

LINEのおしゃべりが止まらず、終わらせるのが難しい女性もいます。
「そろそろ寝る」ということにして、やっと終わらせたのに、翌朝すぐに彼女から「おはよう」とLINEがくると、このままずっと終わらないのではないかと男性を不安にさせますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.