恋愛情報『こういうところが好き!♡彼の心が燃え上がる「デート中のモテ仕草」』

2019年11月12日 22:00

こういうところが好き!♡彼の心が燃え上がる「デート中のモテ仕草」

目次

・(1)自分から手をつなぐ
・(2)唇を舐める
・(3)ふとしたタイミングに彼にくっつく
・(4)彼の袖を掴む
こういうところが好き!♡彼の心が燃え上がる「デート中のモテ仕草」

デート中は可愛らしさを見せて、彼にいい印象を与えたいですよね。
デート中にどのような仕草をすると、彼をドキドキさせることができるのでしょうか?

今回は、彼の心が燃え上がるデート中のモテ仕草についてご紹介します。

(1)自分から手をつなぐ

『彼女の方から手をつないでくれるとかなりドキドキする』(26歳/商社)

彼に気持ちをアピールするために、時には自分から手をつないでみましょう。
すると彼のドキドキは一気に高まるはずです。

常に男性からリードしてもらうのは待つのではなく、自分からも愛情表現をすることで、ムードを高めてみてくださいね。

(2)唇を舐める

『唇についた食べ物を舐める仕草ってセクシーでドキドキします』(27歳/営業)

デート中にアイスクリームを買ったりなど、食べ歩きをすることもあるでしょう。
そんな時に唇についた食べ物を舌で舐める仕草は、男性をとてもドキドキさせます。

唇を舐めると男性はついキスを連想してしまうのです。
少しセクシーさを意識しながら舐めれば、彼の視線はあなたの唇に釘付けになってしまうでしょう。

(3)ふとしたタイミングに彼にくっつく

『不意に彼女がくっついてくるとドキッとしますね』(28歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.