恋愛情報『よさがわからん…。男が「理解不能なファッションアイテム」4選』

2019年11月12日 22:00

よさがわからん…。男が「理解不能なファッションアイテム」4選

目次

・(1)ウエストマーク
・(2)アニマル柄
・(3)たすきがけカーデ
・(4)レトロ柄
よさがわからん…。男が「理解不能なファッションアイテム」4選

女性のトレンドって移り変わりが早く、男性はついていけてないのが現状。
トレンドを上手に入れてオシャレにコーデしていても、男性は「?」と思うアイテムがあります。

そこで今回は、男が「理解不能なファッションアイテム」を紹介していきます。

(1)ウエストマーク

『どうしてそこにベルトするの?』(30歳/広告)

ウエストマークは、シルエットのメリハリを出すために必要ですよね。
しかし男性からは意味のないベルトが理解不能みたい。

服にセットされているベルトやボトムスのためのベルトはOK
しかしカーデなどの羽織物をウエストマークする意味がわからないみたい。

(2)アニマル柄

『色々な柄があるのに、どうしてアニマル柄を選んだのかが謎』(26歳/商社)

今季トレンドのアニマル柄は、服だけではなく小物もたくさん種類が出ていますよね。
トレンドを意識したいなら、注目したいアイテム。

しかし男性には個性が強いアニマル柄は、まだまだ受け入れられない人が多いみたい。
派手な印象になるので、個性的と思われてしまうかも。

(3)たすきがけカーデ

『なんの意味があるの?』(33歳/コンサル)

春夏から人気のカーデをたすきがけにするトレンド。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.