恋愛情報『オレの好きな曲歌ってよ!【カラオケデート】でのモテテク4つ』

2019年11月13日 17:00

オレの好きな曲歌ってよ!【カラオケデート】でのモテテク4つ

目次

・(1)相手の歌に反応する
・(2)さり気ないボディタッチ
・(3)かわいい曲を歌う
・(4)知ってる曲なら一緒に歌うのもあり!
オレの好きな曲歌ってよ!【カラオケデート】でのモテテク4つ

楽しい彼とのカラオケデート。
そんなカラオケデートもテクニックを駆使することで、彼からの好感度を爆上げすることができちゃいます。
今回は、カラオケデートでのモテテクを4つご紹介します。

(1)相手の歌に反応する

『無反応なのが一番緊張しちゃうから!』(26歳/通信)

カラオケで自分が気持ち良く歌うことができても、相手の反応が皆無だと、どうしても気になってしまうものです。
この曲知らないのかなとか、つまらないのかななどと思ってしまうわけですね。

そこで、相手の歌に反応することをおすすめします。
揺れながら歌を聞いたり、彼が歌った後拍手してリアクションを取ったりという感じですね。
そうすることで彼はあなたと一緒に楽しめている感じがして安心しますよ。

(2)さり気ないボディタッチ

『密室ってだけでもドキドキものなのに、こんなにくっついてたらもうラブラブモードじゃね』(25歳/飲食)

カラオケで歌うときに、さり気なく彼にボディタッチしちゃいましょう。
あからさまに触らなくても、彼の隣に座って肩を触れるといったことでも充分。
密室で二人きりになっているという状況に、彼はハイテンションになること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.