恋愛情報『オレの好きな曲歌ってよ!【カラオケデート】でのモテテク4つ』

2019年11月13日 17:00

オレの好きな曲歌ってよ!【カラオケデート】でのモテテク4つ

(3)かわいい曲を歌う

『西野カナとかアイドル系はかわいいなっておもう』(32歳/企画)

好きな曲を歌うのもいいですが、やはり曲を活かしてかわいいと思われたいところ。
そこで、男性ウケがいいかわいい曲を歌うことをおすすめします。
普段あまりかわいいキャラでない人は、普段とのギャップに彼がキュンとしてくれるかもしれませんよ。

(4)知ってる曲なら一緒に歌うのもあり!

『一緒に歌う方が盛り上がるし緊張もほぐれるよね』(29歳/歯科医)

あなたと彼が知っている曲なら、一緒に歌うのもあり。
一体感が生まれますし、何より一緒に歌うのは楽しいでしょう。
二人とも好きな曲があるなら、一曲くらいは一緒に歌おうよと誘うことをおすすめします。

彼とのカラオケデートは、お互いが楽しめるように振る舞うことがポイントです。
彼が彼女と楽しくカラオケできたと思うことができれば、自然と彼からの好感度は上がります。また、カラオケを使ってかわいさを演出すれば、さらにモテるようになるでしょう。
今回のテクニックをうまく活用して、カラオケでもモテる女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.