恋愛情報『全部が素敵だよ!「愛され彼女の尽くされ術」とは』

2019年11月13日 15:00

全部が素敵だよ!「愛され彼女の尽くされ術」とは

目次

・(1)何かしてもらったら喜ぶ
・(2)簡単なおねだりをする
・(3)彼氏を頼る
・(4)自分を大切にする
全部が素敵だよ!「愛され彼女の尽くされ術」とは

大好きな彼からは愛を感じたいもの。
男性から何かをしてもらい、大切にされてるな〜、愛されてるな〜と思うことで感じる幸せってありますよね。

尽くしてばかりじゃなく、尽くされたい!
「愛され彼女の尽くされ術」を4つご紹介します。

(1)何かしてもらったら喜ぶ

『デザートとかアイスを買って帰ったとかでも喜んでくれる彼女かわいすぎか!』(26歳/通信)

男性は好きな女性の喜ぶ姿が見たいものです。
彼氏がなにかしてくれたら、少しくらい大げさにでも喜びましょう。
何かしても反応が薄いと彼氏も尽くしがいがないというもの。

喜んでくれる女性には色々してあげたくなります。
喜び上手なのは愛され彼女の尽くされ術の基本です。

(2)簡単なおねだりをする

『肩もみとかマッサージはしてあげると俺にも返ってくるからしてあげます(笑)』(31歳/建築)

おねだり上手は愛され上手。
たまには遠慮せずに彼氏におねだりしちゃいましょう。

「疲れた〜肩もんで~」「アイスクリーム買って欲しいな」とか、簡単なおねだりがベスト。
彼女になにかをしてあげる喜びを、覚えさせてしまえばこっちのもの。

おねだりは愛され彼女の尽くされ術。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.