恋愛情報『「手放したくない女」と「1回で捨てられる女」の徹底的な違い』

2019年12月28日 10:00

「手放したくない女」と「1回で捨てられる女」の徹底的な違い

目次

・(1)自分に自信があるかないか
・(2)積極的か受け身か
・(3)発言が前向きかネガティブか
・(4)清潔感があるかないか
「手放したくない女」と「1回で捨てられる女」の徹底的な違い

・1回のデートで終わるのはいやだ…
・ずっと彼に愛されてたい
・飽きられることなく大事にされたい

—―女性なら誰しもこう思ったことがあるのではないでしょうか??

しかし現実は、
・1回きりのデートで疎遠に
・付き合っても長く続かない
・いつの間にか自分が追ってる

なんてこと、よくありますよね。

「手放したくない女」と「1回で捨てられる女」の徹底的な違いとは、いったい何なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

(1)自分に自信があるかないか

『自分に自信のある女の子は自己肯定感高いですよね。そういう子は雑に扱っちゃいけないな、と思うので大事にします。』(28歳/営業)

『強気な女の子って惹かれます。』(26歳/マーケター)

案外男性は、自分が雑に扱われたときに怒れるような、強気で自分に自信がある女の子を大事にするようです。

自分に自信がなく自己肯定感が低い女性は、何しても許してくれるだろう、となめられ次のデートにつながりません。

都合のいい存在にならないよう、まずは自分を大事にしたいですね。

(2)積極的か受け身か

『いろんな女の子と遊んできたけど、受け身の女の子はつまらないです……』(21歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.