恋愛情報『もう放しません…!彼女に「ベタ惚れしている」彼の言動4つ』

2019年11月13日 13:30

もう放しません…!彼女に「ベタ惚れしている」彼の言動4つ

目次

・(1)何かと心配する
・(2)頻繁に会おうとする
・(3)マメに連絡する
・(4)何でも話す
もう放しません…!彼女に「ベタ惚れしている」彼の言動4つ

彼があなたにどれくらい惚れているのかは、とても気になりますよね。
彼の言動に注目して、彼があなたにベタ惚れしているのかどうかをチェックしてみましょう。
今回は、彼女にベタ惚れしている男性の言動についてご紹介します。

(1)何かと心配する

『会社の人と出かけるとかいろんなことが心配でしかたない……』(26歳/企画)

彼女にベタ惚れしている場合、彼は何かと彼女のことが心配になってしまいます。
あなたが1人でできることでもやたらと手伝おうとしたり、またはあなたが誰と一緒にいるのかをとても気にするなどの素振りをする場合、彼はあなたにベタ惚れしていると言えるでしょう。

大好きだからこそ、放っておけずつい気になって心配せずにはいられないのです。

(2)頻繁に会おうとする

『ほんとは毎日一緒に居たいから、同棲もしたいよ』(31歳/歯科医)

大好きな人と頻繁に会いたいと感じるのは当然のことですよね。
男性が彼女にベタ惚れしている場合、少しでも多くの時間を彼女と過ごしたいと考え、できる限り彼女と会うようにします。

あなたの彼はあなたのために時間を割いてくれていますか?
彼ととても頻繁に会っているのであれば、彼はあなたにベタ惚れしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.