恋愛情報『どこのバンドマンだよ…!女性が彼氏に着てほしくない「ダサファッション」』

2019年11月13日 12:45

どこのバンドマンだよ…!女性が彼氏に着てほしくない「ダサファッション」

目次

・(1)スカルモチーフや意味の分からない英文
・(2)ファー付きジャケット
・(3)サイズ感が合っていない
・(4)腰パン
どこのバンドマンだよ…!女性が彼氏に着てほしくない「ダサファッション」

おしゃれに気を使いたいけど、どうすればいいのかわからないという方。
難しいことは言いません。
これだけは避けてほしいというファッションがあります。

今回は、女性が彼氏に着てほしくない「ダサファッション」4つをご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)スカルモチーフや意味の分からない英文

『中学時代にイオンで買ったようなシャツだね(笑)』(26歳/企画)

ロックが好きな方に多いのが、スカルがプリントされた服。
モノによっては中高校生が着るようなチープさが出てしまうので、避けるのがおすすめです。

また、意味の分からない英文が書かれた服も同様。
日本語に訳すと恥ずかしい文章が書かれていることもあります。
心配な方は、無地のものをチョイスしてみてください。

(2)ファー付きジャケット

『何を目指してるの?!』(29歳/営業)

ビジュアル系バンドのような、首元にファーが付いたジャケット。
実は、着こなせる人はほとんどいません。
デートに着てこられると困惑するという女性も多いので、注意が必要。

(3)サイズ感が合っていない

『ガサツで無頓着……いいイメージはわかないよ』(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.