恋愛情報『いい子だなあ!【愛され彼女】が絶対に言わないことって?』

2019年11月13日 18:30

いい子だなあ!【愛され彼女】が絶対に言わないことって?

目次

・(1)私のこと幸せにできるの?
・(2)二人の子どもができたらどうする?
・(3)プロポーズ期待してるから
・(4)私と結婚する気あるの?
いい子だなあ!【愛され彼女】が絶対に言わないことって?

彼氏にはいつも愛されていたいものですよね。
彼氏に「いい子だなあ」と思われる愛され彼女には、やはり共通点があります。
この記事では、愛され彼女が絶対彼に言わないことをご紹介していきましょう。

(1)私のこと幸せにできるの?

『なにその幸せにできないならくんじゃねぇ的な態度』(27歳/販売)

謎の上から目線のこの言葉。
この言葉を言われると「今幸せじゃないんだ……」と自信喪失してしまう男性もいるでしょう。

特に「男性に幸せにして欲しい」という気持ちが強い女性ほど、このような質問をしてしまうものです。
この言葉は、彼氏に相当なプレッシャーを与えて重い女だと思われてしまうので、特に気をつけましょう。

(2)二人の子どもができたらどうする?

『それって俺本当に信用されてないってことだよね……』(31歳/公務員)

この言葉も、彼氏にとっては相当プレッシャーを感じます。
女性は何気ないつもりで発した言葉でも、男性は「自分が彼女に信用されていないのではないか?」と思ってしまうでしょう。

彼氏との将来のことを考えてこそ出てしまう言葉ですが、不快に思う男性もいるので安易に口にしない方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.