恋愛情報『【征服欲】が強い男性にめちゃくちゃ効果的な言葉4つ』

2019年11月13日 13:15

【征服欲】が強い男性にめちゃくちゃ効果的な言葉4つ

目次

・(1)私を大切にしてくれるのは、あなただけ
・(2)◯◯したのは、あなたが初めて
・(3)一緒に付いていくよ
・(4)もっと◯◯してほしかったな
【征服欲】が強い男性にめちゃくちゃ効果的な言葉4つ

征服欲が強い男性と言うのはあなたを支配し、常にあなたの中で1番になりたいと思っている男性のことです。
この記事では、そんな征服欲が強い男性と付き合ったあなたに使って欲しい、効果的な言葉4例をお伝えします。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)私を大切にしてくれるのは、あなただけ

『俺についてきてくれる子って感じがして、これ言われたらいい気分ですね』(28歳/営業)

征服欲が強い男性は、征服したいと思う気持ちの反面、「彼女が自分から離れることを恐れている」という、自分に自信のない一面があります。
そのため、男性に「あなただけが常に私を見てくれている」という気持ちを伝え、「私は離れないよ」と意識的に感じさせてあげるといいでしょう。

(2)◯◯したのは、あなたが初めて

『ドライブした場所も、この子の初めてなんだって思うと男は胸アツでしょ』(30歳/公務員)

征服欲が強い男性は、常に一番になりたいという気持ちがあります。
一緒に「◯◯したのは、あなたが初めて」と気持ちを伝えましょう。
さらに、「一緒に◯◯とかしてみたい」と伝えるなど、今後もあなたにとって彼が一番であるとを感じさせることが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.