恋愛情報『ええ子やのぉ♡男性が考える「優しい女性の特徴」4つ』

2019年11月13日 21:45

ええ子やのぉ♡男性が考える「優しい女性の特徴」4つ

優しい女性は、聞き上手です。
相手の話をじっくりと聞くことができるんですね。

優しい女性は、男性から話を聞いたうえで、相手を肯定する言葉を投げかけることができます。
相手の話をきちんと聞いて受け止め、相手に自分のことをわかってもらえたとか、優しい人だなどと思われることができるわけですね。

(4)励ますことが上手

『自分のことのように心配して励ましてくれるなんていい子!』(29歳/アパレル)

優しい女性は、相手のことを励ますことが上手です。
特に男性が女性に言われたい言葉を言うことができるという特徴があるんですね。

ただ頑張れと言うだけではなく「私は〇〇さんのこと応援しています」「〇〇さんならきっとできます!」など、名前を出して励ますこともできるので男性からの好感度は高いです。

優しい女性はただ優しいだけではなく、相手のことをよく見ていて、話を聞けて、励ますことができるという特徴があります。
そして、明るくて一緒にいると癒される雰囲気もあるので、男性に好印象を与えることができるんです。

今回の内容を参考にして、男性に好かれる優しい女性になっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.