恋愛情報『めちゃめちゃ好き!男性が【本命だけ】にするアプローチ4つ』

2019年11月14日 10:45

めちゃめちゃ好き!男性が【本命だけ】にするアプローチ4つ

目次

・(1)積極的にデートに誘う
・(2)マメに連絡してくれる
・(3)女性にお金を出させない
・(4)時には厳しい意見を言う
めちゃめちゃ好き!男性が【本命だけ】にするアプローチ4つ

「この子が大好き!」と思ったとき、男性はどんな行動をとるかご存知ですか?

今回は、男性が【本命だけ】にするアプローチをご紹介します。
片思いの男性がいる女性も、いい雰囲気の男性がいる女性も、気になる人を思い浮かべながら、参考にしてみてくださいね!

(1)積極的にデートに誘う

『本当に好きな相手じゃなきゃ、自分から積極的にデートに誘ったりしないよ』(27歳/広告)

男性がレストランや遊園地、映画館といった、女性ウケする場所に積極的に誘ってくるのは、本命だと思っている女性だけです。
なぜなら本気度の高い女性とは少しでも距離を縮めたくなるからです。

特別なイベントなどに熱心なデートの誘いがあったら、彼からの告白が聞けるかも?!

(2)マメに連絡してくれる

『自分からマメに連絡するのは好きな子に対してだけですね』(28歳/飲食)

男性はどんなに忙しくても、本命女性に対してはマメに連絡をしてきます。
本来男性は、なんとも思っていない女性に対して、自分の時間を犠牲にすることはありません。

そのためもしあなたの周りに電話やLINEを1日に何回もくれる男性がいたら、あなたを本命だと思っている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.