恋愛情報『信じる気持ちが大事♡「遠距離恋愛でも愛される」彼女の特徴4つ』

2019年11月14日 11:00

信じる気持ちが大事♡「遠距離恋愛でも愛される」彼女の特徴4つ

目次

・(1)他の男性に言い寄られたことがあっても伝えない
・(2)彼氏を信じている
・(3)癒すLINEを送ることができる
・(4)電話、会うなどの繋がりも大切にする
信じる気持ちが大事♡「遠距離恋愛でも愛される」彼女の特徴4つ

遠距離恋愛中、彼と距離があるため不安はつきもの。
一歩間違えばそのまま喧嘩別れしてしまうことだってあるほどです。

ではどのような彼女が離れていても愛されやすいのでしょうか?
そんな今回は、遠距離恋愛中でも素敵な彼女だと思われる女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)他の男性に言い寄られたことがあっても伝えない

『他の男に言い寄られたこと、いちいち報告されてると不安になる』(29歳/商社)

「今日告白されちゃった」など恋愛面で、他の男性の出現をむやみやたらに言わない女性です。
嫉妬させるつもりで伝えたとしても、遠距離恋愛中ならただただ相手を不安にさせてしまうだけです。

「別れたいのかな?」と察されてしまうことも。
余計なことはあえて言わない姿勢でいる女性は信用されやすいです。

(2)彼氏を信じている

『僕のことを信用してくれてるってわかると、グッときますね』(27歳/コンサル)

「彼氏は浮気なんてしない」と心から相手を信じている女性です。
もちろん何があるかはわかりません。

しかし疑う気持ちを持ったら関係は壊れることを肌身に感じている女性は、相手を信用する姿勢を取りやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.